2012年05月31日

パーティーリハ



昨日は8日の「BROOChリリースパーティー@三軒茶屋グレープフルーツムーン」のリハーサルしてきました


image-20120531110424.png


なんだかんだでメンバーみんなが集まるライブは昨年の11月ぶり。

でも最初っからバッチリで、しかもやるごとに新しい発見もいっぱいあって。

やっぱり楽しいなー。

あと一回リハーサルあるので、より深いとこまでいけるようにやってみよう。
自主練もしよーっと。





posted by メイコ at 11:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

リビング先行配信!!!!



夏だなー、あっついなー。日焼け止めしなくっちゃ。るん。
と思ったらいきなり雨がダーっと降って雷まで来て、
夜はびっくりするくらい涼しくなる!

毎日ときめきとハラハラで油断ならないぜ!もはや恋だぜ!



。。そんな2012、5月後半。。。
ということはもういよいよ6th Album「BROOCh」の発売が近づいてきたということですが!

昨日よりその発売に先駆けまして、K-MIXケータイサイト『着チャクcheck!』で収録曲「リビング」の着うたと着うたフルが、先行配信されておりますーぴかぴか(新しい)

http://www.k-mix.co.jp/k-tai_k-mix/

さっそくダウンロードして
ちょっと早めにBROOChのかけらをお楽しみくださいませー。


お友達にも教えてあげてねっ遊園地
感想も待ってるー( ´ ▽ ` )ノ

posted by メイコ at 02:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

入塾




image-20120527224724.png

この二人のところに行ってきたー!



image-20120527224811.png

こっちは一瞬後の油断したとこw



相変わらず面白い人たち。
そして温かい人たち。


ありがとね。京太朗ちゃん、晴彦ちゃん。




posted by メイコ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

