2012年06月27日

北参道ストロボカフェ




19日は竹上久美子ちゃんのイベントに参加してきましたー。


image-20120627132654.png


半年前に京都で対バンした時に「今度イベント誘いますね!」って言ってくれていて、それを早速実行してくれたのです。
なんて誠実!!


そんな久美子ちゃんの呼びかけで集まった共演は、足高彩子さん、溝田志穂さん、SACON くん。
世界観たっっぷりの皆さんでしたー!
SACONくんの「弾き語りで抱いて」は今でも頭から離れません\(^o^)/名曲!


最後には全員でセッションもしましたね。
「You are my sunshine」大好きな曲を、
超ゆるーいセッション!!w

こういうのもすごく良いなー。
人となりが出て面白い!!
皆で歌えて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ


会場の北参道ストロボカフェは私的初めてのステージでしたが、
真っ白な壁に囲まれたとてもおしゃれな空間でした!
可愛い雑貨なども販売していて、ワクワクしましたよ。しっかりお気に入りを購入してきてしまったw


いつか物販とか何かに使えたらいいなー。


そうそう、MCでも話したけど、北参道(って地名では覚えてなかったけど)は10代の後半、音楽をちゃんとやり始めた頃、ボイストレーニングで通ってました。

そのスタジオの場所はすっかり勘違いしてたけど、よく、終わってから寄った喫茶店はそのままあったよ。

ライブの空き時間に行ってきました。

もちろん私のことだから、何頼んでたとか、ご主人の顔とか、すっかり忘れてましたがw
とても居心地の良い、普通の時間が流れていて嬉しかった。

またきっと来ようと思います。



posted by メイコ at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

ローマのお風呂♡



テルマエロマエ、見て来ましたー!


image-20120626044420.png


ひろしさんは、本当に素敵であります!
敬礼!!


posted by メイコ at 04:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤坂グラフィティは祭でした。




さて。
17日!この日はおなじみ赤坂グラフィティでイベントでした!

共演はいわさききょうこちゃん、斉藤麻里ちゃん、飯田舞ちゃん。


image-20120626001115.png


四人揃ってリリースしたばかり祭で、舞ちゃんはそれこそリリース当日で!

というわけで、お客さんも満員御礼の最高に賑やかな、ハッピーな夜でした。

いやー、アドレナリン出たわー。
出過ぎ、ってくらい出たわーw


この日はまさに父の日で。
なのに出がけに父と険悪雰囲気になっちゃったこととか、
素直になろうと思えばこんな風に結構できるのに、おっかしいなあ、とか歌いながら思っていました。


あ、それは自分の話でw

イベントの最後にはセッションもやりましたね!
2日後お誕生日の舞ちゃんへお祝いもして、やんややんや、すごく盛り上がりましたねーー。


みなさん見守ってくれて本当にありがとう!

お土産もたくさん頂いて、いつもすみません!


image-20120626001141.png


サクランボ、久しぶりに食べたー。






posted by メイコ at 00:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

