2012年07月24日

三重お久しぶり!



16日。三重の津に到着しまして、

まっすぐFM三重さんに!

(いや、実はその前に入った四日市のスーパー銭湯でカウンターにギターを預かってもらったまますっかり忘れて出てしまい、津のホテルで荷物下ろすときにやっと気付くという大失態を経て。)

FM三重さんへー!!!( ´ ▽ ` )ノ
富田哲也さんの「EVENING COASTER」に生出演させてもらいましたー。


image-20120724152300.png


富田さんすごいんだよー。
おしゃべりしながらCMとかの合間にご自身で機械の操作や次にかける音源の用意して、(私のイメージ的に)アメリカのDJの人みたいな!!

生放送でこれってすごいなー。
と尊敬のまなざしでした!


しかもスタジオ内の大っきなスピーカーでちゃんと曲をリアルタイムに良い音で聴けて!
ご機嫌な時間でした。

なかなかね、大っきなスピーカーで聴く機会ないからね。
欲しいな、ああいうちゃんとしたオーディオと、それを存分に鳴らせる空間が!!!w


富田さん、楽しくて素敵な時間ありがとうございました♪ヽ(*´∀`)ノ




そして、、夜は津駅近くの大好きなお店、メルカードへ!!

FM三重の番組でいつもお世話になる西村さんと、奥さんとみんなでわいわいゴハン!!

本当に素敵なお店なのよー。
何と言っても美味しい!!!
私はこちらのクリームコロッケに恋をしておるのです♡

今回はスペアリブだったり、カルパッチョだったり、グラタンも美味しかったなーー。


image-20120724152355.png


image-20120724152415.png



マスターのケニーさん、いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


image-20120724152443.png


津にお寄りの際は、探して見てね!ポスターも貼ってもらってるぜ!!


大好きな人たちに会えて、お腹も満ち満ちて、ますます元気に、最終日大阪へ続く!!





posted by メイコ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんにちは大垣!




さてさて。
次の日、15日。実は数日前まではスケジュールが入ってなくて、おやすみになってしまうかな?と思っていたら!!

うちの敏腕スタッフ氏がなんと、急遽フリーライブができる場所を探して来てくれました!
これにはびっくりした\(^o^)/


なので行ってきました、岐阜県大垣市。アクアウォーク大垣!!


急遽だったので告知もあんまりできなかったけれど、2ステージともたくさんの方が聴いてくれました!
あちこちから駆けつけてくれたみんな、
たまたま通ったんだよ、と言ってCDを買ってくれたご家族も、本当にありがたかったです!!


そしてなにより、私はここでのライブ、きっと一生忘れないだろうな、っていう出会いがあったよ。

びっくりして光栄で、でもそれがうまくその子に伝えられたかわからないけど、
私は今日ここに来れて本当に良かった!と思ったんだ。

ありがとうね。
また元気に会おうね。



それで思ったのだけどね、やっぱりもっともっと動かなくてはいけないな、と。

うん。

そんなパワーも満ち満ちて、一路三重へと向かったのでした。


posted by メイコ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

アスナルトレジャー!



14日はアスナル金山でFM愛知 さんの「Brand New Vibeのアスナル・トレジャー」の公開収録にゲストで歌わせてもらってきましたよー。

天気予報では50パーセントくらいの確立で雨、みたいに言っていたので、うーむ。大丈夫だろか。と心配していたのですが、

なんと、ピーカン!!

びっくりするほど晴れたよ!!w

いやー。逆に暑すぎるほどの素晴らしい天気でした。
会場に来てくれたみんな、大丈夫だったかな。

でも晴れたおかげで、すごく楽しい時間でしたねー。


image-20120723160821.png


Brand New Vibeの皆さん、そして樹里さん。初めてお会いしましたが、ほんとにパワフルでハッピーで、親切な方々でした( ´ ▽ ` )ノ
常に色んなことに気を配っていたなー。ありがたかったです!
私も見習わなくてはね!


私はライブで3曲、届けさせてもらいました。
汗だくの良い歌がうたえたよw
聴いてくれてありがとう!!


名古屋ではBROOChリリース後初のライブということで、販売サイン会にもたくさん来てくれましたね!!

それこそツキノモノから応援してくれてる人や、最近のボーカロイドMEIKOで私を知ってくれた人。初めて見てくれた人も!

いちいち嬉しくてニヤニヤしちゃってちょっとした変な人になってた私ですがw
会いに来てくれてありがとう。

BROOCh、ゆっくりのんびり、聴いてくださいな。


そうそう。
このイベントのあと、行ってきました!


image-20120723160930.png


大須のell. FITS ALL!!

久しぶりーー\(^o^)/

ここで、10/6ツアースタートするのね。
たっぷり熱上げて来たよ。
まだまだ、上げてくよ。


ご一緒にー。









posted by メイコ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

