2012年09月30日

準備中



今日は打ち合わせしてきました!

一度リハーサルをしたので、セットリストの調整を。

またしてもかなり良い感じになって、
まだ本番じゃないのにスタッフとニヤニヤしました。
あー、これは。いいね。
キタね。
とw


あとは体力だなー!!


てわけで、今日はちょっとたっぷりめにジョギングしました!
一時サボってたぶんwできるだけやる!


でもおかげで体が軽いよ。
一週間後の自分へのプレゼントのつもりで頑張る。

あと、あと一週間!!


image-20120930024651.png

極秘ノートw


明日は1人リハして来るどー。


posted by メイコ at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

きれいね。




image-20120929012100.png


月がこうこうと。

虫も鳴いて、風が涼しい。

私はカーディガンなんて着ちゃって、

どこからどう見ても秋だなー。



さて。一昨日はあと一週間後に迫った東名阪ワンマンツアーのリハーサルをしてきましたよ。

久しぶりのバンドメンバー!

毎回最初サウンドチェックに必ず「グライダー」をやるんだけど。
今回もあっという間にバンドになった!

これってすごいこと!

いつも私の呼吸を読んで
彩ってくれたり寄り添ってくれたり、時には引っ張ってくれたり。

私はとても自由に歌ったり跳ねたりさせてもらってます。
ありがとう、イケメンバー!


本番はこれにもっとたくさんの呼吸を取り込んで、うねってうねって素敵な音楽にしましょーー!

迷ってるあなたも、ご一緒に。



さて、明日は打ち合わせしてくるね。

posted by メイコ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

ZEST FOR LIVING


今日は久しぶりの下北沢440で歌って来ました!
ZEST FOR LIVING という名前のイベント。
意味は「生きる力」とか「生き甲斐」なんだって。

私にとって音楽が生き甲斐かと言うと、それは言葉のむつかしさで即答できないのだけど、

たくさんの生き甲斐についてのあれこれを、音楽で高らかに言いたいのかもしれないな。

とか

考えながら過ごした一日でした。
ややこしやーw


そして今夜も素晴らしい愛すべきアーティストとご一緒しましたよ!!


image-20120926035250.png


メロディキッチンさん、SACONちゃん、ヒメノアキラ、そして大森洋平さん。
ぐっとくるたくさんの瞬間を頂きました!!
勇気がどんどん湧くような、そんなイベントでした!

来てくれた皆さんありがとう!

今夜の色々が、明日また起きて顔洗って靴をはいて歩き出すちからになったら嬉しいです。




さて、明日っからはいよいよ、東名阪ワンマンライブツアーのリハが始まります!

今回コンセプトが自分のなかですごくはっきりしてるから、そこに向かって積み上げて確かめて行こうと思ってるよ。


あと10日後だからね。
みんなも風邪ひかないように、一緒にワクワクしてね\(^o^)/

では、おやすみなさいー♡






posted by メイコ at 03:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

