2012年10月31日

前のめり2013



いつも年が明けてからやること、

大掃除、年賀状作り、

それから、


新しい手帳を買うこと。


image-20121031220036.png


前二つはまだ先になりそうだけどw


今日2013年の手帳を買ったよ。


2012年に使いまくった、パイロットのがなかなか気に入って、同じシリーズを。


でも、ちょっと違うのは、
大きさ!

ひとまわり大きいのにしましたー。
(わかるかな?w)

たくさん書き込めるし、その分大きく動き回れるように、願いもこめて。



まだ真っさらなキレイなページですが、
ちょっとずつ塗りつぶしていくよ。


来年の今頃には真っ黒で、

またちょっと足りない!くらいにしたいなー。


posted by メイコ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

ふじのくにの皆様!



昨日は静岡ツインメッセで交通安全県民フェアで歌わせてもらって来ましたー!!


image-20121029221659.png


雰囲気は、良い意味でストリートみたいな!
しかも立派なストリート。

懐かしいような、くすぐったいような気分でとても貴重な時間をすごさせてもらいました。
立ち止まってくれたあなた!ありがとうございましたー!
CDもたくさん買っていただき、感激でした!


なんか、、声も凄まじく出たな!
歌う喜びを体中で感じました。


交通安全について、私は車に乗るし、もちろん道も歩くし、
常々感じてることは、とても当たり前だけど、
相手の立場に立つ想像力が大切だと思います。

知らない人同士だけれど、思いやりをもって、
私ももう一度考えたいとおもいます。


誘ってくれた静岡県の方にも、たくさんの感謝を。素晴らしい機会をありがとうございました!!




posted by メイコ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

20周年おめでとうございます!



いえ、私はまだ11周年ですが、


今日は先輩の篠原美也子さんのワンマンライブにうかがって来ました!

来年が20周年イヤーですって!!
すごいなぁ。


ライブの中身も、やっぱりすごかったです。
篠原姉様の生き方が、魂が、たっぷり味わえるありがたい時間でした。


サポートの方が入るバンド編成での部分ももちろんかっこ良かったし、
弾き語りでの静かに燃えるような歌もとても素晴らしかったです。


MCでも、大事なことがたくさん聴けたなー。

おそらく今の私くらいの年齢の頃のことも言っていたと思うのですが、なんというか、勇気が湧くような。
ああ、このまま行ってみよう、
って思えるようなお話でした。

って、何より私がこんなふうに素直に思えたことが自分でもびっくりした!

やはり姉様すごいんだなー!!



そして周りを見渡した時のお客さんの表情も素敵で。
こころに刻みました。



いま行けて聴けて良かった。

大切にします。
篠原さん、ありがとうございました!














posted by メイコ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

