2012年11月17日

凛々と書いてリリと読みますよろしくね。



今年の12月から一年、自主企画イベントをやりまーーす!


…そういうと、何人かの正しい記憶の方は

「あのイベントはどうした」
「三回で終わった自主企画があるくせに!」

と温かいツッコミを入れてくださると思いますがw


大丈夫です。
今回は拝郷1人ではなく、強い相方が両腕をガッチリ支えてくれる!はず!


image-20121117014141.png


しらいしりょうこちゃん
ヒメノアキラちゃん



シンガーソングライターとして、
自分たちが心底夢中になれるイベントをいちからやりたいよねー、という話をしているなかで、この度ちからを合わせることにしたのです。


今日はその決起会&打ち合わせ&日々のお疲れ様会wでした!!

何回目だろうか!w

でも、凛々という名前が決まってからは初めての会合で。

なんだかすごくしっくりした雰囲気にもなったなー。
良い名前ね、凛々。

由来などは話せば長いのでまたおって伝えられれば。


また度々ここでレポートする!

とにかく今日の鍋とたこ焼きとモエシャンは最高に美味しかったーー!!



image-20121117014259.png

謎のあみだ。乞うご期待!






posted by メイコ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

トシノセツーリスト完売しました。



毎年末のお楽しみ♡
次の開催地をジャンケンで決める流浪の弾き語りワンマンライブ、「トシノセツーリスト」!

のチケットお申し込みが先日の土曜日にスタートしたのですが、

なんと本日、予定数に達しまして、完売とさせて頂きましたーーー( ´ ▽ ` )ノはや!


なんて前のめり!
ありがたいことです。

色々忙しく予定も立てづらい時期でしょうに、勇ましく心を決めポチってくれた皆様本当にありがとう。

今年は京都きんせ旅館。
すごくレトロな素敵な雰囲気の会場です。

今年最後のワンマンライブ、
あったかくて優しい歌が歌えたらいいな。
どうぞ気をつけて辿り着いてね。



posted by メイコ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VOX FESTA 前夜祭



9日は京都VOX hallのイベント「VOX FESTA 前夜祭」に出演してきましたーー\(^o^)/

戸田大地くん、ツルギくん、ヨウヘイくん、大野賢治、井上ヤスオバーガーさんという最高に楽しいメンツ!

それぞれカラーはだいぶ違うのに、この日に歌うことへひとつ共通した想いを持っていた気がしました。
みんな素敵だったー!!


そして前夜祭を入れて18日間のビックイベントの初日と言うことで、お客さんもノリノリでしたね!

手拍子も歌も、それ以上の何かすごい目に見えないものも、いっぱいもらいながら歌えたよー。


image-20121112113703.png
(撮影:大野賢治さんきゅー。)


来てくれてありがとうございます!!


そうそう。友達のミュージシャンもたくさん見に来てくれました!

関西に来ていた見田村千晴ちゃん、大阪の酒井ヒロキ、神戸から今村モータースくん。
初めてお会いする人もいっぱい来てた。

で、出演陣も合わせて皆で最後のバーガーさんを客席で聴いていたのだけど、

「リバーサイド アンダー ザ サン」のサビを誰からともなくたからかに歌い出し、最後には大合唱になった!!w

お客さんも笑ってたけど、なんか、止まらなかった!!w
何だったんだあれは!!


そしてシンガーソングライターの歌で今度は涙が出て。

幸せだったなぁ。


バーガーさんの歌うのを聴いて見ていると、ほっこりしつつも、身がぐっとなる。歌っていて良かったなって思ったり、もっともっと気合いいれなくちゃ!と思ったり。

そんな風に心を動かしてくれる先輩に会えて私は幸せ。

今月大阪でワンマンライブがあるそうです。いいなー。見たいな!!



で、打ち上げもこんな感じで盛り上がったよ!


image-20121112113143.png


飲んで歌って、かんぱいして、
ずっと終わらなければいいのに!と思った。


というかこれは前夜祭だったのでw
VOX FESTAはまだまだ続く!!毎日きっとミラクルいっぱいだろうから、
是非行ってみてねーー\(^o^)/



posted by メイコ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

