2013年01月31日

つむぐ。


☆ ☆ ☆


昨日、東京千駄木にある『つむぐカフェ』に行って来たよーー。


image-20130131130615.png


二回目ー。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

高校生の時からの親友夫妻が昨年から始めたカフェなのだ。


とにかくとにかく、
ご飯もドリンクも美味しい〜!
しかもここでしか味わえない、オリジナリティというものがあるのよ。


こちらが看板メニューの『パングラタン!』


image-20130131130823.png

らー!昨日食べたのにもう食べたい!!
パンから自分たちで作っているこだわりよう!!



image-20130131131141.png

紅茶もとても美味しい!
ケーキも美味しい!

カップも家具もかわいーのー!!

私の家の近くに作ってくれたら良かったのに!!毎日二回行くわ!!
ってくらい。


なんと言っても2人の、お客さんの為に良い空間を作ろう、っていう想いが感じられるのが大好き!

お子さん連れのママもリラックスして過ごせる用意もたくさんなので、

近くにお出かけの時は思い出して行ってみてね。




おかげで私たちも昨日はナイスなアイデアがどんどん浮かんだよ。

ふふふー。

お知らせ早くしたいぜ!!


☆ ☆ ☆




posted by メイコ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福寿草のうた


☆ ☆ ☆


27日は江古田マーキーで玉城ちはる嬢との2マンイベントでした!

その名も『福寿草のうた』
めでたいタイトルですねーー\(^o^)/
(でも福寿草をしらない私♡)



この日の私のステージは、とにかく久々の曲が歌いたい気分で。

手紙、くちぶえ、月夜、桜の頃になど、初期の拝郷曲をふんだんに演奏しました!!

実は予定になかったのも入ってんのw

いやー、どれも気分にぴったりで燃えたーー。


最近ライブでね、決めていた曲とかMC以外に今やっぱりこれが言いたい、とか歌いたい、とかを前より素直にやれるようになったよ。

ていうか我慢しなくなった、と言うかw
それがいい方向に向くことが多い。今はね。


これから自分がどんな雰囲気を感じ取って膨らませてゆくか、楽しみになっていたりするよ。
もっともっと自由になりたいなー。



最後玉城とのセッションは竹内まりやさんの「駅」を歌わせてもらいました!!

いやー、超高度なうたでしたー。
そしてギターも。私にとっては初めてのことだらけで!!!

すごい勉強になったー。
カラオケで歌うのとやっぱり全然気持ちが違うな。
でも、やっぱり素敵な曲です。ますます大好きになってしまったー。

ちょっとの時間だったけど、玉城とふたり、呼吸を合わすように時間を過ごせたことも、良かったなーって思います。

玉城、いや、たまたま!!
ありがとう!!



さて、次回ライブはいよいよ2/9(土)『凛々〜LiLi〜vol.2』だよー( ´ ▽ ` )ノ

もう準備&練習にかかってます!

またそのことは別にブログ書くね。

拝郷分のチケットご予約はホームページのお問い合わせinquiryのところからメールでお受けしてますよー。

二ヶ月に一度の特別なイベント、ぜひ遊びに来てくださいねー( ´ ▽ ` )ノ


☆ ☆ ☆


posted by メイコ at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

本日、凛々準備デイ!



☆ ☆ ☆

2/9の凛々〜LiLi〜vol.2に向けて今日は一日ガッツリ準備をしてますよー。

特典のフライヤー用に写真を撮ってもらって、
りょうこちゃんのお手製の牛丼をお昼にいただいて、

今から特典Aのとあるものの作業にとりかかるよ!!!

そして夜はUstreamをやろうと思ってますーーーー。

このページだよっ↓
http://www.ustream.tv/channel/%E5%87%9B%E3%80%85-lili1

時間は21:30からを予定してますーーーー。
いっぱいしゃべるそーーーー!!

☆ ☆ ☆


posted by メイコ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

