2013年02月22日

ハーフタイムショーのリハでした



☆ ☆ ☆


今日は26日浜松窓枠のCafe「AOZORA」で開催する「メイコとサイモンのハーフタイムショー」のリハをしてきました!!


image-20130222004124.png


この日は磯貝サイモンくんと、K-MIXで、夜と深夜二回のぶち抜き公開生放送をやるのだけどね、


その合間の時間にライブもやっちゃおうぜ、と言うことになりw


かなり楽しいことに!
セッションたっぷりやるですよψ(`∇´)ψ



もちろん公開生の話し合いもしましたよー。

いやー、てんやわんや!!!w
やりたいこといっぱいでたなー。



8×8火曜日を繋ぎ出してから実はまだ一度も番組内でのからみがなかったんだよね。

そんな2人がここへ来てガッツリ絡むぜーー*\(^o^)/*


どんな化学反応が出るか、
皆で目撃してくださいね。




image-20130222004144.png

↑イメージは坂本龍一さんらしいです。



☆ ☆ ☆


posted by メイコ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

ワンマンライブ『ハレノヒ』、決定しました



☆ ☆ ☆


まだもう少し先ですが、

今年も5/6、誕生日当日にワンマンライブを決めました!


場所は早稲田の奉仕園スコットホール。


image-20130218121907.png

素敵な場所!!!


今年35歳を迎える!と言うことで、何か特別な、今までずっとやりたくてやってなかったスタイルで、
それがぴったりグッとくるような場所を、とスタッフ氏が探してくれました。



それでね、先日初めて下見に訪れたらなんとここに!!!!!びっくりの奇跡が待っていた!!!!!


…これは本番で言うとしてw
あー言いたいw



とにかく!\(^o^)/

ここに辿り着いて歌えることに
今とても大きな意味を感じているのです。

そしてここから始まる多くのことにワクワクしながら、

気持ちを込めて

タイトルを『ハレノヒ』に決めました。





詳しくはオフィシャルサイト「LIVE」の1番上で。
また追って編成や、詳しいチケット情報など更新していくね。

オフィシャルサイト先行チケット販売は3/3、結構間も無くなので、
ぜひお忘れなくー(=゚ω゚)ノ


☆ ☆ ☆




posted by メイコ at 12:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

バレンタインを楽しみました!



☆ ☆ ☆


昨日はバレンタインでしたねー。

私は時間があれば手作りしてますが
(え?意外!と言った君は前に出たまえ。)


今年も夜なべして作ったよー(=゚ω゚)ノ


image-20130215160825.png

でいーーーーん。


チョコとクルミとクランベリーのブラウニーだよ。

まあ、毎年これなんだけどねw
これしか出来ないけど、
これだけは失敗しない!!


今年も絶妙に美味しくできました。


でも味見し過ぎてちょっとヤバイです*\(^o^)/*



という、、、、女子力の湧き出るような日記を書いてみました。

たまには!!


☆ ☆ ☆









posted by メイコ at 16:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

