2013年03月19日

ハルベリー♪



☆ ☆ ☆


17日はHEAVEN'S ROCK宇都宮で
RADIO BERRY のイベントでした!

その名も『haruberrylive2013!』
ハルベリー!
春ベリー!!

なんて愛らしい名前なんだ!!
何度も言いたくなるんだ!!
いつかパクらして頂こうw


いやー、良いイベントだったなぁ。


まず共演の皆さんがすごく素敵でした!

音楽の雰囲気はみんなみんな全組まったく違うのに、なんだか一体感がある、というか。
たぶんいい人だらけだったんだと思う!

しかも私的には驚きの再会もあったりして。嬉しかったー。
ふふふ。


そしてお客さんがとても素晴らしかったのです( ´ ▽ ` )ノ

私の出番は真ん中、三番目だったのだけど、
ステージの幕が上がったその瞬間から会場のあったかい空気が包んでくれて、
気持ち良く歌えました。


みんな、音楽大好き!という顔で見てくれていたねー*\(^o^)/*目がキラキラして。手拍子も元気で。
幸せだったー。
皆さんどうもありがとう!!

やっぱりライブってみんなで作ってるんだね。
を実感していました。



そしてそして!昨日は久々に鍵盤ヒロくんとドラムたけちゃんとスリーピースのライブでしたっ!


回を重ねるごとに呼吸がぴったり来てる!!

深いところからかろやかな場面まで、
白いところも黒いところも、
一緒に向かってる感じが。
とても嬉しいです。

さらに自由に、
見えない糸で結ばれてるみたいに、真剣に戯れるみたいになって行きたいなーと思ったよ。


二人ともありがとうーヾ(*´∀`*)ノ



さて、、、早速ですがw
このメンバーでまた今週末、ライブがあります!


ぜひ聴きに来て欲しいです!

3/24(日)「MARCH SONG BOOK '13」
@赤坂グラフィティ
OP18:00 / ST18:30
共演:坂本麗衣 / 谷口深雪 / 郁彩

前2,500円 / 当3,000円(1ドリンク別途\600)


☆拝郷メイコHPメール予約もまだまだ受付中だよー。

お待ちしてまーす。
その日は写真を撮る!!w


☆ ☆ ☆





posted by メイコ at 12:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

ハルベリーリハーサルしてきた!




☆ ☆ ☆


今日は、

明後日宇都宮のヘブンズロックで開催されるイベント「ハルベリー」のバンドリハーサルをしてきましたよーぅ( ´ ▽ ` )ノ


今回のチーム拝郷のメンバーは

鍵盤:櫻田泰啓【ヒロくん】&ドラム:國分建臣【たけちゃん】
(あ!写真撮り忘れたっ)


二人とも相変わらず素晴らしいですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
なんと言っても呼吸ばっちし!


あの曲もあの曲も、弾き語りとはまた違う魅力を引き出してもらってますー!
うふ。うふふふふふ。


しかも考えてみたら、栃木県で弾き語り以外でライブするのって初めてかも。。。

そういえばそうかも!

なので、お近くの方は是非遊びに来て欲しいです!
しかも友達も引き連れて来てーーー♡


詳細はオフィシャルHPのLIVEページで。
前売りチケットもinquiry(お問い合わせ)ページから受付てますよー。


3/17(日)「RADIO BERRY haruberrylive2013」
@HEAVEN'S ROCK宇都宮(栃木県) http://www.heavensrock.com/contents/VJ02/access.htm

OPEN 17:30 / START 18:00
共演:アンダーグラフ / バイザラウンド / LOOP CHILD / 井出綾香

前売\2,500(ドリンク別途)



☆ ☆ ☆







posted by メイコ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

関西3days




☆ ☆ ☆


そして、この三日間は関西に行ってきましたよー!


まず8日に京都。
VOX hallで「美女達と野獣達」というイベントでした!

本番前にメンバーとパシャーリ。


image-20130311225634.png
(山田エリザベス良子ちゃんのツイッターから頂きました!)

お、1人足りない!
大きい人が足りない!!w

そう、ヨウヘイ氏が都合で開演ギリギリに到着し、全部で五組の出演でした。

音楽的に天才肌の多いこの日でしたがw楽屋は始終和やかムードで。楽しかったー。


三番目の拝郷は久しぶりの変身願望から歌い出し、美女への憧れを全面にアピールしましたよ。


しかし、最後にお客様より
「拝郷さんは美女で野獣」という最高級の褒め言葉を頂き、
なんか捉え違えてホクホクでこの日をしめることができました\(^o^)/うふん。



そして次の日は、、なんとオフでしたー!!珍しいー!!わーい♪


とゆーことで、昼間明るいうちは京都で。
良い感じのお蕎麦屋さんに入って食事をしたり、


image-20130311225727.png


祇園の裏通りを散策したり、


image-20130311225749.png


そのまま三年坂あたりまで耳かきや七味唐辛子やあぶらとり紙を買い占めにいったりしました。


ふー。
任務完了、的なw


いやー、めちゃくちゃ歩いた気がします。
坂はね、いいよね。辛いけど。


そして夕方大阪に入ってそのままホテルにこもりました。


次の日の準備をする為に!!
にっ

っ!!


10日は心斎橋酔夏男で「baton」というイベントに呼んでもらっていたのでしたー!

今回このイベントでひとつ決まりがあって、
出演者全員「桜」をテーマに新曲を披露する!っていうψ(`∇´)ψ

そうです、前日の準備とはこの曲を書いていたのです!!
なんてギリギリなの、毎度のコトながらっ。

でも奇跡的に素敵な恋の歌ができました。

タイトルは「三度目の春」です。

また機会があったら披露いたしますねーー。


ところでこのイベント、夕方の16:00から始まって23:00過ぎまでの予定だったので、、
最初から来てくれてた人はなかなかに、すごいと思う!!

皆終電で帰れたのかなあ。
お尻が四つにわれてないかなあ。


みんな本当にお付き合いありがとうございました!

そして誘ってくれた酔夏男もんりー!と看板ムスメかんなんちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかった。

私の大切な場所、またすぐに帰ってくるよーー( ´ ▽ ` )ノ♡


☆ ☆ ☆


posted by メイコ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

