2013年05月24日

ハレノヒありがとう!!




遅くなってしまいましたが!

5月6日、35歳のお誕生日を迎えましたーーー(人´∀`)
きゃほー!

なんでしょう、今までで一番しっくり来てるよ、35!!
なんだか良いこといっぱいありそうな数字黒ハート


そして、その当日は贅沢なワンマンライブをさせてもらいましたーー!


DSC_0093.JPG


東京早稲田の奉仕園スコットホールでの
ぴかぴか(新しい)『バースデープレミアムワンマンライブ ハレノヒ』!!ぴかぴか(新しい)


スコットホールは、100年近い歴史のある教会ホール。

素敵な空間に、満員御礼のおきゃくさん!

皆さん駆けつけてくれて本当にありがとう!
優しい空気がずっと流れていたよ。




今回、編成も今までやってみたかった、グランドピアノ、アコースティックギター、そしてストリングスがカルテット!!!という、、、うっとりなゴージャスなもの。

あーーー幸せだったーーー。

めんばーのお写真はこちら♡

写真-2.JPG

弦アレンジもしてくれたピアノの藤井理央さん!理央さんのピアノはとてもやさしい!包まれました♪

ギターの樋口さん!アコギ1本で「フラッシュバック」を一緒に演奏してくれた場面は鳥肌ものでした。

バイオリンの吉成とも子ちゃん、志摩かなえちゃん、ビオラは冨田大輔くん(冨ちゃんマンと言うあだ名をつけた!w)、チェロの田中愛ちゃん!
リハーサルからみんな凄く真剣に向かい合ってくれて、同じ風景を見ながら演奏出来たこと嬉しかったー。

皆さんありがとうございました!!

改めて拝郷曲にはストリングスが合う曲が多いなーとも思ったし
おお、この曲にこんなストリングスが!という発見もあった。
もっともっと一緒に歌いたい曲も出て来たよ。またいつかるんるん



そして、、普通のライブハウスではないからこそ、いつも以上にたくさんのちからもお借りしました。

音響はシルバーハーツから草川くんと泉くん!
照明はなんといつもお世話になってるライブハウス赤坂グラフィティの井上くん!
楽器をお世話してくれた峰原くん!

物販お手伝いは、まゆ&かよちゃん!
最初の写真に写ってるスペシャルゲストのおさるちゃん!www

そしていつも支えてくれているイベンター、ネクストロードの皆さん。
企画からなにからともに歩いているnannoスタッフ。

IMG_1513.jpg

ひとつひとつのちからがなかったら、あの場所で歌えていないです。
ひとりひとりにもう一度ありがとうの投げキッスを送りますキスマーク返却無用ですw




そして、

ゴールデンウィークの最終日、楽しみにして来てくれたみんな。
いっぱい笑ってくれて、一緒に歌ってくれました!

あー、今日まで生きて来れて良かった!って深く思ったよ。


また次へ進もう!って思ったよ。


ありがとうね (*´∀`*)


初めてバージンロードを駆け抜けたことや(ひとりで!かわいい
おさるの理央さんへの絡みやw
弾き語りの時の確かに静かに届いた実感や、
みんなで歌ったらーらーらーも


特別なもの。


大事にしまって時々だして眺めるよ。

泣いたりへこんだり、浮いたり沈んだり、大人になってもなんだかんだで忙しい日々ですが
思い出せばきっとすぐ無邪気に、元気になれると思う。


これからもそんな風景を作っていきたいとも思います。


できれば、一緒に。


写真-1.JPG



メイコ。





posted by メイコ at 15:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。