2013年06月16日

熱い女たちの熱いリハーサル






さて。本日はf.e.n.で集まりましたー。


( f.e.n.って何?という方、是非とも自力で調べてください、私は未だに正しく言葉にできないw
とにかく、熱い熱いシンガー女子の集いなのです。)


今度の金曜日、6/21に渋谷のduoでイベント『東京カフェスタイルライブ』を開催するのですが、そのためのリハーサルだったのです。



image-20130616210327.png



image-20130616210337.png


今回集ったのは、
諌山実生、松本英子、池田綾子、長谷川久美子、拝郷メイコ。

素敵なメンツでしょ!


そして支えてくれるミュージッシャンの皆さんとともに7時間。
し、しちじかん!!!(゚Д゚)

でもあっという間だった、本当にあっという間!


アルバム『東京カフェスタイル』でカバーさせて頂いたユーミンさんの曲を
たっぷりどっぷり、奏であって参りましたよー。

いやー、濃かったー。。。


それぞれメインで歌う曲の他にも、お手伝いに登場したり、ちからを合わせたり、押したり引いたり、
これはかなり、、、


練習しなきゃ!!( ̄Д ̄)ノおお!


そして来てくれる皆と一緒に、たくさん良い風景を見たいなって思います。


金曜日ですが、なかなか見れないメンツでのイベントですので、是非見に来てくださいねー。






posted by メイコ at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『 メ ク ル メ ク 』オフィシャルHP先行販売受付開始ですよー。






草木も眠る丑三つ時〜

こんな時間にまたしてもブログを更新する女がひとり〜

ドンドロドンドロ〜〜ヘ( ̄ー ̄ヘ)〜〜〜〜〜




今日は寝る前にこれだけは書いておかなければ!
と思い、こんな時間に失礼しますよー。


まず、気づいてもらったでしょうか、
拝郷メイコオフィシャルHPのトップページが更新されていることに!


今年11月4日に行うワンマンライブ『 メ ク ル メ ク 』の仕様になっておりますーーヽ(・∀・)ノ ワチョーイるんるん


こちら只今絶賛配布中のフライヤーと同じデザインになってるのー。

拝郷による匠の技をメインに制作してもらいました。
わくわくする気持ちをダンダンダン!と詰め込んでいきましたのよ。



なんといっても 今回のワンマンライブはデビュー12周年。
ということはアレデス、ひとまわりです!

(つい先日は35歳になった!と声高らかに歌わせていただきました。
10周年のライブはそれこそワショイワッショイと盛り上げていただき、
毎年毎年、いやー、本当に色々ですがw)


今の自分を作ってくれている、たくさんのいとしいものを引き連れて
その日まで転がっていけたらな、と思っています。

そして当日は久しぶりのバンドでドーンの編成メインで、
ザ・拝郷メイコを一緒に感じてもらおうと思うのです。


ぜひあなたも、引き連れさせてくださいな!


詳しいことは新しくなったトップページから、おさるちゃんの「詳細はこちら」から特設ページに飛んでね。


で、明けて本日。

6/16(日)のAM10:00から、
まずはオフィシャルHP先行販売の受付が開始になります。


はい、やっと言えた!w

期間は2週間。30日までですよ。
サイトの「inquiry」(お問い合わせ)からお申し込みください。

ここだけの特典で、拝郷匠のスペシャルお手製チケットをお送りしますよ。

今回はどんなミラクルが起きるかな?
それは匠もまだ知りません手(チョキ)


とにかくとにかく

明日は是非10時に起きていただき、
少しでもながーく一緒にわくわくしてもらいたいです!


ぽちっとしたその時から『 メ ク ル メ ク 』は始まるんだわー!

ということでかわいい


いっぱい送ってスタッフをてんてこ舞いにさせてくださーいw
匠も時間差でてんてこ舞うけどね!




そんなわけで、、、、

楽しい嵐の前のしばしの休息をば。

おやすみなさーい目





posted by メイコ at 03:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

