2013年06月24日

8/10凛々は、篠原美也子さんをお迎えします。







今日は、凛々のメンバーと、そして8/10、vol.5のゲストにお迎えする篠原美也子さんとで、よろしくお願いします会を開催してきました!


image-20130624232425.png


姉様(とここでは呼ばせて頂きます)は、もう、そこに居てくれるだけで心強い方。力をわけてくれるような、私にとってそんな存在です。

音楽の人としての素晴らしい先輩でもあるし、

女性としても!
たくさん学ばせてもらっています。



8月はこの一年の半分を越えた回でもあるし、
何か特別なことを皆とできたらな、と思っていたのだけど、
姉様のふとしたひとことがものすごい広がってゆきw
どうやら楽しいことになりそうです。


今夜集まれて、ワクワクがさらに膨らんで、
とてもしあわせな時間でした。


よし、早速色々調べたり、下準備に入ろうかな。


私は次のライブから8/10の手売りチケットをご用意できそうです。
是非ともゲットしに来てね!!








posted by メイコ at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

