2013年03月19日

ハルベリー♪



☆ ☆ ☆


17日はHEAVEN'S ROCK宇都宮で
RADIO BERRY のイベントでした!

その名も『haruberrylive2013!』
ハルベリー!
春ベリー!!

なんて愛らしい名前なんだ!!
何度も言いたくなるんだ!!
いつかパクらして頂こうw


いやー、良いイベントだったなぁ。


まず共演の皆さんがすごく素敵でした!

音楽の雰囲気はみんなみんな全組まったく違うのに、なんだか一体感がある、というか。
たぶんいい人だらけだったんだと思う!

しかも私的には驚きの再会もあったりして。嬉しかったー。
ふふふ。


そしてお客さんがとても素晴らしかったのです( ´ ▽ ` )ノ

私の出番は真ん中、三番目だったのだけど、
ステージの幕が上がったその瞬間から会場のあったかい空気が包んでくれて、
気持ち良く歌えました。


みんな、音楽大好き!という顔で見てくれていたねー*\(^o^)/*目がキラキラして。手拍子も元気で。
幸せだったー。
皆さんどうもありがとう!!

やっぱりライブってみんなで作ってるんだね。
を実感していました。



そしてそして!昨日は久々に鍵盤ヒロくんとドラムたけちゃんとスリーピースのライブでしたっ!


回を重ねるごとに呼吸がぴったり来てる!!

深いところからかろやかな場面まで、
白いところも黒いところも、
一緒に向かってる感じが。
とても嬉しいです。

さらに自由に、
見えない糸で結ばれてるみたいに、真剣に戯れるみたいになって行きたいなーと思ったよ。


二人ともありがとうーヾ(*´∀`*)ノ



さて、、、早速ですがw
このメンバーでまた今週末、ライブがあります!


ぜひ聴きに来て欲しいです!

3/24(日)「MARCH SONG BOOK '13」
@赤坂グラフィティ
OP18:00 / ST18:30
共演:坂本麗衣 / 谷口深雪 / 郁彩

前2,500円 / 当3,000円(1ドリンク別途\600)


☆拝郷メイコHPメール予約もまだまだ受付中だよー。

お待ちしてまーす。
その日は写真を撮る!!w


☆ ☆ ☆





posted by メイコ at 12:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
haruberry liveに参戦して早1ヶ月。終電が気になって、拝郷さんとお話が出来ませんでした。

「ヒカリ」が良かったです。また聴きたくて、今日漸くローソンで、5/6のLIVEのチケットをゲットしました。

栃木県から東京・早稲田に遠征します。

宜しくお願いします。
Posted by 銀龍 at 2013年04月24日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。