2013年06月23日

東京カフェスタイルライブ





今日は連投!!w


21日は『東京カフェスタイルライブ』@渋谷duoでした!!!


帰り道、混んでる電車もへっちゃらだった♪
なぜならギターを持ってなかったのーーー。

いつもライブと言えばギターが欠かせない私ですが。
この日は歌のみ。


なかなかないステージに上がらせてもらいましたよヽ(о´∀`о)


全部で17曲、全て松任谷由実さん(荒井由美さん時代も含む)のカバーです!

しかも全てが名曲。
全部歌えるね!ほんとだね!!



これまでf.e.n.として、「東京カフェスタイル」でユーミンさんのカバーアルバムを三枚リリースさせてもらいました。

その節目にこの度、

生で音楽を届けたい!という目的で開催させてもらったのですね。


池田綾子ちゃん、長谷川久美子ちゃん、松本英子ちゃん、諌山実生ちゃん、そして、ミュージッシャンのみなさん!!


image-20130623211459.png


ソロで歌う歌あり、
コーラスで参加し合う曲もたくさん。


ライブが進んでゆくにつれ、
素晴らしい面々と声を、音を重ねてゆくことに、鳥肌立つくらいの喜びを感じてました。


個性が強いならではの難しい絡みもあり、ギリギリまで合わせた曲もあったよ。
絶対成功させたい、って気持ちがメンバー皆のなかにあったんだと思います。

だから本当に、聴いてもらえて嬉しかったです。
来てくれた皆さん、ありがとうございました(○´∀`)ゞ


「これは一回ではもったいないよね!」と口ぐちに言っていたので、なんらかのお楽しみがこの後あるはず!と私も楽しみにしていようと思います!!


ミュージッシャン、メンバーの皆さん、
そして縁の下で支えてくれてるスタッフの皆さん、そして、会場でダディダ♪ダディダ♪と歌ってくれたあなたに、

またお会いできますように。

日々私も前に進みます!!

ありがとう。


image-20130623212633.png









posted by メイコ at 21:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう!ギター持ってないの最初違和感あったよ〜

見慣れてないからね


やっぱりこのステージで一番個性あったのは...ww



Posted by あんたっくん at 2013年06月23日 21:42
アカレンジャー:池田綾子
アオレンジャー:松本英子
キレンジャー:拝郷メイコ
ミドレンジャー:諫山実生
ピンクレンジャー:長谷川久美子

ってな感じ(やや強引)で、それぞれの個性が出たライブだったと思います。
次回の開催を期待しております
(´▽`)ノ
Posted by tamo at 2013年06月23日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

